top of page

眼科大好き眼科医

  • 執筆者の写真: Nozaki
    Nozaki
  • 1月30日
  • 読了時間: 1分

副院長の野崎です。

私は医師になって、眼科ひとすじですが、

眼科が本当に大好きです。


先日、新しい緑内障手術(プリザーフロマイクロシャント)の認定書をいただきました。

当院では緑内障の手術も行っております。


そして先日、老視学会に参加してきました。

今後の診療に役立てたいと思います。



お知らせ等でも告知していたとおり、年明けから眼科手術日が火曜日午後に変更しました。

そして、当面の間、火曜日午後の内科の外来も予約のみとさせていただきます。

いろいろと厳しい社会情勢の中での決断です

皆様にはご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。


 
 
 

コメント


bottom of page