眼科大好き眼科医
- Nozaki

- 1月30日
- 読了時間: 1分
副院長の野崎です。
私は医師になって、眼科ひとすじですが、
眼科が本当に大好きです。
先日、新しい緑内障手術(プリザーフロマイクロシャント)の認定書をいただきました。

当院では緑内障の手術も行っております。
そして先日、老視学会に参加してきました。



今後の診療に役立てたいと思います。
お知らせ等でも告知していたとおり、年明けから眼科手術日が火曜日午後に変更しました。
そして、当面の間、火曜日午後の内科の外来も予約のみとさせていただきます。
いろいろと厳しい社会情勢の中での決断です
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。



コメント